OLD TOWN White Coffeeに行ってみた

 

旅行というのは普段より歩くことが多くなります。

特にマレーシアは暑いので、休憩も必須!

ちょっと休憩したい時におすすめのマレーシアカフェをご紹介します。

 

OLD TOWN White Coffee

クアラルンプール国際空港の中にもありますし、コタキナバル国際空港にも入っています。

なので空港で乗り継ぎ時間がある方にもおすすめです。

私は最初、きっとすごく高いのかな~と恐る恐る入ったのですが、

値段も良心的で、種類も豊富でおいしかったのでぜひ行って見てください。

 

場所は?

観光客の方が行きやすいと思うのは空港の中、

または私が行ったサンデーマーケットが開かれる道沿いにある店舗です。

 

地図↓

 

ちょうどサンデーマーケットがある入り口の角にあるのでわかりやすいとおもいます。

 

営業時間

毎日朝6:30~夜中の1:30までやっているようです!

私はサンデーマーケットの時にしか行ったことがないのですが、

その時はいつも混んでいます。さっと飲んで次へ行く予定の方はいいと思いますが

ゆっくりご飯を食べたりお茶を飲みたい方は平日に行くことをおススメします。

 

オーダー方法

空いているテーブルに座れます。

そしてテーブルの上にはメニューと

 

このようなオーダーシートがあるので、これに頼みたいメニューのナンバーを記入して

店員さんに渡します。ゆっくり選べてとってもいいですよね!

 

店内の様子

店内はオレンジの照明がステキなきれいな感じです。

キッチンもすっきりしていて、清潔感があります。

 

メニューはこんなかんじ

メニューの写真をいくつか貼りますね。

上に写真もいくつかついているのでイメージしやすいです。

WC1のホワイトコーヒーが、基本的なホワイトコーヒーです。

ホワイトコーヒーとは、コーヒー豆をマーガリンで煎り、その豆を使っていれたコーヒーに

コンデンスミルクが入っている少し甘めのコーヒーです。

ホットだと5RMくらいなので150円くらい。安い~♪

フロートとかフラッペのような飲み物も充実。

 

 

ラクサ、ナシレマのようなマレーシアご飯もあるので、ご飯を食べに来るのもおすすめです♪

 

まとめ

とても有名ですし、メニューも充実、お店もきれいでとってもおすすめです。

ぜひ空港、または今紹介した店舗へ足を運んでみてください♪

それではまた。

Jumpa lagi!